テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

1巻の1話しか読んでないのだけど。


浅田さん、連載してたんですね・・・!しかももう結構出てるし。まじか。

相変わらずかわいくてお洒落な絵だな〜と思って読んでたんですけど、いかんせん1話目から情報量が多くて若干読みづらかったです。でもたぶんじぶんが週刊誌になれてるせいで、月刊誌だとこんなもんなのかな?設定は面白そうだったので立ち読みじゃなくてじっくり読んでみたいなぁ。蓮華はあれはもう書かないのかなぁ。(どさくさ)

原画展?みたいのものも開催されてるようですね。ちょう行きたい。関西にも来ないかしら・・・・。