良き出会い

かの人や月 1 (マーガレットコミックス)

かの人や月 1 (マーガレットコミックス)

新とひろののカップルがかわゆすぎてしろめ。



いくえみさんのお話って妙にリアルなぶん、目を背けたくなるような、わかりたくないような感情を描いたお話もあるんだけど、この連載は割とずっとほのぼのしてて読みやすい。最近、無垢で自分のことでいっぱいいっぱいな女の子と、盲目的にその子を好きでいる男の子の少女漫画に弱いのだな、というじぶんの属性がわかってきました。きみにとどけなんかもそれに近いし。*1
あと、いくえみさんの描く男の子は「かわいいなぁかっこいいなぁいい奴だなぁ」とはすごく思うけど、好みな子は全くいないのででれでれせずに読めるのもいいのかも。

*1:あくまでわたしの分類