上着を脱ぐ音が俺のポエム

Dear Girlは眠らない

Dear Girlは眠らない

特典のポスターまでいただいてしまいました^^


ラジオでさわりだけ流れた印象が良く、更に公開されていたジャケットもパーソナリティのお2人の背中合わせショットが素敵で、これは!買うしか!とメイトで予約購入しました。「DGは眠らない」の方はすごくテンポが良い曲で、サビのメロディーもキャッチーです。ですが歌詞をじっくり味わおうとするとラジオの様々な場面を思い出して思わず噴き出してしまいます。特にこの記事のタイトルにした「上着〜」の部分でわたしのささやかな理性も崩壊しひとしきり笑いました。カップリングの「軌跡」は一転してしっとりした曲です。ラジオでも使用されているイントロのメロディーが奇麗。そしてもう1曲、おまけの遊び曲が収録されていますがこれはもう是非手にとって聞いてみていただきたい!「いい声とトラックの無駄遣い」と言われようがこれを収録する遊び心がとても好きです^^