かばんの中身出し

女子力がないことには定評があるあいでぃーFarmerですが、いつも見ているばかりなので、たまには自分の恥部を晒してみようと思いまして思い切って中身だしです。大事なことなのでもう1度言っておきますが、女子力がないことには定評があります。
かの明日美子先生の「卒業生」において、自作の卵焼きを恋人に食された草壁くんが放ったあの言葉がちょっと理解できる気がします・・・!それぐらい恥ずかしいです。はてな女子は女子力だけでなく度胸もあるんだな・・・!



と言っても、絶賛就活中なので就活かばんの中身出しになります。

写メ撮るのがヘタで光が入ってたり上下が見きれてたりwしますが、ざっとこんな感じです。

左に見える黒いのはなんの変哲もない就活かばんです。後は左上から

  • 筆箱 なんか雑貨屋で買ったもの。エナメルぽい
  • i-pod 名前はガンちゃんと言います。ちょっと前までイヤホンがもっとカラフルでガンちゃんぽかったです。
  • ミラー PAGEBOYのもの。 確か洋服買ったら貰えたのかな?
  • 赤いノート 自己分析&面接振り返り用です。落としたら恥ずかしさで死ねる。
  • 黄色のノート セミナーメモ用。間にポストカードとか美術展のリーフレットとかいろいろ挟まってます。
  • Care Beerの巾着 普段のポーチだと就活かばんに対して大きすぎるので巾着で代用してます。中はあまり綺麗ではない。
  • Q-podのキーカバー&家の鍵 キーカバーはPSかそこらの雑誌の付録です。
  • ほこり取り 正式名称がわからないw スーツ着るときは持ち歩きます。
  • ANNA SUIの財布 高1からなのでかれこれ6年!?のお付き合い。就職決まったら長財布にシフトしたい。
  • 各種就活本 下からテスト対策本、業界本、面接対策本です。写真取って気付いたけど全部ブックカバーが違うw
  • 手帳 LOFTで買ったもの。周囲の友人が皆購買の就活手帳に走る中、機能性を無視してデザインで決めましたw
  • エコバッグ LOWRYS FARMのもの。これも買い物したら貰えたんだと思う。そんなんばっかですみませんw

スーツでなくても服色が地味な方なので持ち物は無駄に派手色、キャンディカラーを好んで買います。筆箱の中のペン類も無駄にカラフルです。

あと携帯はauのT001のブラック、フルチェンケータイらしいです。

はー!終わった!恥ずかしい!こんなことをして自分はどえむなんじゃないかと思う。